人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のリベリュル1DAYレッスン

毎日寒いですね・・・。
家の中でもダウンを着て、パソコンに向かっております。
1月のリベリュル1DAYレッスンのお知らせです♪

1月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_11482867.jpg

『真冬の白いガーランド』

白いお花を集めて、
Sのラインに仕上げる、ガーランドを制作します♪
ワイヤーとフローラテープを丁寧に巻いて、
繋いでいきます。

1月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_14014608.jpg

ラグラスは、レッスンで久しぶりに使います。
ふわふわとした表情と優しい色が、今の季節にいいですね。
レモンリーフのクルンとした形も、
アレンジを引き立ててくれます!

1月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_14015601.jpg

繋ぎ方で、色んな形が作れるガーランド、
レッスンでは、アイディアをご紹介しながら、
お好きな形に仕上げていただこうと
思っております!(^^)!

1月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_11481839.jpg

『真冬の白いガーランド』

1月のリベリュル府中1DAYレッスン
1月18日(日)、19日(日)、21日(水)
11:00~13:00
レッスン参加費:¥3800+税

1月のリベリュル浜松1DAYレッスン
1月20日(火)、23日(金)、24日(土)
10:30~12:30
レッスン参加費:¥3800+税
浜松の講師は佐藤先生です

今年に入って、第一回目のリベリュル1DAYレッスン
是非是非ご参加をお待ちしております♪



by gland71 | 2015-01-09 12:05 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71