人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉本先生のデモンストレーション

吉本先生のデモンストレーション_c0184659_10080829.jpg

おはようございます〜♪
雨の予報でしたが、お日様が出てきました!今日は気温も上がるようですね!

昨日は、東京堂さんで開催された吉本先生のデモンストレーションを
拝見してまいりました。
前半は、バスケットアレンジのデモンストレーション!
ドライフラワーを始めたきっかけや、ドライフラワーの扱い方など、
楽しいお喋りを交えての、デモンストレーションで、
あっという間に、素敵なバスケットアレンジが完成♪

バスケットアレンジを完成させていく様子も、迷いなく入れていき、
長さも切り直すこと無く、吉本先生の感覚って、本当にすごい!!と、
改めて感じました!(^^)!

作り方も、初めてご覧になった方々には、目から鱗だったように見えました!
ドライフラワーの魅力がたくさんの方に伝わったデモンストレーションでした!!!

後半はリースのデモンストレーションだったようなんです。
こちらも拝見したかったのですが、時間が無く残念でした・・・(T_T)

by gland71 | 2015-01-27 09:59 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71