人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月のリベリュル1DAYレッスン


リベリュル3月の1DAYレッスンのお知らせです!

ミモザの蕾が膨らみ始めていますね♪
リベリュルの庭先のミモザを眺めていると、早い春を感じます♪

3月は、ミモザを使ったナチュラルリースを制作致します!(^^)!
3月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_14583832.jpg

ミモザはとても人気のある花材です!!
今年は、そろそろ店頭に並ぶそうですよ!

3月のリベリュル1DAYレッスン_c0184659_14595355.jpg
大好きなミモザをふんだんに使ったナチュラルリース!
是非リベリュルの1DAYレッスンにご参加をお待ちしております♪

ミモザをふんだんに使います!

この春ミモザずくしで、お部屋を飾りませんか?

3月15日(日)11:00~13:00 
↑満席となりました
3月15日(日)14:30~16:30 
3月16日(月)11:00~13:00 
3月18日(水)11:00~13:00 

3月10日(土)10:30~12:30
3月13日(金)10:30~12:30
3月14日(土)10:30~12:30
3月21日(土)10:30~12:30
浜松教室講師は佐藤先生です。

リベリュル府中の1DAYレッスンは、日曜日の残席が少なくなっています。
春を感じながら、ミモザリースの作品作りを楽しみましょう♪
どうぞお気軽にご参加をお待ちしております!!

by gland71 | 2015-02-19 15:23 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71