人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のナッツアクセサリーレッスン


5月のナッツアクセサリーレッスンのお知らせです♪

今回のお題は『編み込んで作る木の実のネックレス&ブレスレット』

最近、よく身に着けています♪
ブレスレットとして使うのが、お気に入りです♪


5月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_15460848.jpg


ネックレスにも、ブレスレットにも両方使えるように
手首のサイズに合わせて、お好みの長さに仕上げて
いただこうと思います(*^_^*)

5月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_15460840.jpg


かぎ針で編み込みながら、仕上げていきます!
編み物の苦手な私でも出来るので、
編み物をした事が無い方でも、大丈夫です!
5月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_15460882.jpg


木の実の一部は、ご用意させていただいた中からお選びいただき、
オリジナルアクセサリーに仕上げていただこうと思います!
私もどの木の実を使おうかな・・・順番をどうしようかな・・・
と、考えている時間が好きなのですが、
みなさんもこの時間をとても楽しんでくださっているようです!(^^)!
5月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_15460899.jpg


初めての方もお気軽にご参加をお待ちしております♪
5月のナッツアクセサリーレッスン_c0184659_15460850.jpg
5月21日(木)11:00~13:30
5月30日(土)11:00~13:30
リベリュル東京にて
講習費:¥3400+税

by gland71 | 2015-04-30 16:03 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71