人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室のドライフラワーレッスン

NHKカルチャー町田教室さんで開催させていただいている
ナチュラルドライフラワーアレンジメントの3回講座。

今回は、新緑の季節に飾るホリゾンタルアレンジでした。
グリーンが鮮やかで、フレッシュな印象の生き生きとしたアレンジメントが
たくさん完成しましたので、作品のご紹介をさせていただきたいと思います!(^^)!

全員のみなさまの写真が撮れず、申し訳ありませんでしたm(__)m
掲載出来なかった方の作品は、来月のアレンジメントを
撮らせていただきたいと思います!
NHKカルチャー町田教室のドライフラワーレッスン_c0184659_20333128.jpg

NHKカルチャー町田教室のドライフラワーレッスン_c0184659_20333038.jpg
NHKカルチャー町田教室のドライフラワーレッスン_c0184659_20334540.jpg
NHKカルチャー町田教室のドライフラワーレッスン_c0184659_20334402.jpg
NHKカルチャー町田教室のドライフラワーレッスン_c0184659_20340794.jpg
NHKカルチャー町田教室のドライフラワーレッスン_c0184659_20340759.jpg
NHKカルチャー町田教室のドライフラワーレッスン_c0184659_20343358.jpg
NHKカルチャー町田教室のドライフラワーレッスン_c0184659_20343278.jpg
立体的で緑のラインが生き生きとして、
素敵な作品ばかりです♪

来月の講座は、収穫したばかりの小麦を使ったフレームアレンジです!
ラベンダーも使いますので、お教室の中がよい香りに包まれると思います!(^^)!
来月のレッスンも、みなさまにお会いできる事を楽しみにしております♪

7月からのNHKカルチャー町田教室3回講座のご案内が掲載されました!

なお、4月から始まった3回講座ですが、6月のみのご参加も出来るようですので、

by gland71 | 2015-05-29 21:50 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71