人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース1DAYレッスン♪

今日もかわいいナチュラルなクリスマスリースが、たくさん完成しました(*^_^*)

火曜日のレッスン作品をご紹介させていただきます)^o^(

クリスマスリース1DAYレッスン♪_c0184659_17532351.jpg



クリスマスリース1DAYレッスン♪_c0184659_17532335.jpg



クリスマスリース1DAYレッスン♪_c0184659_17532448.jpg



クリスマスリース1DAYレッスン♪_c0184659_17532454.jpg



クリスマスリース1DAYレッスン♪_c0184659_17532471.jpg



クリスマスリース1DAYレッスン♪_c0184659_17532497.jpg



クリスマスリース1DAYレッスン♪_c0184659_17532478.jpg



クリスマスリース1DAYレッスン♪_c0184659_17532474.jpg


手作りのクリスマスリースを飾る♪
とても、素敵な事だと思います!
丸い形は、繋がっていることから、永遠を意味し、幸せの象徴だそうです。
手作りのクリスマスリースは、happyが舞い込んできそうですね(*^_^*)

レッスンのご参加、ありがとうございました♡

来月の1DAYレッスンは、お正月飾りです♪

クリスマスリース1DAYレッスン♪_c0184659_17532433.jpg


しめ縄、水引を使って、大きなハスの実をポイントに縦に長いお正月飾りを作ります。
ピンク+ブルー+白+金
リベリュルならではの粋な
和飾りです!

クリスマスリース1DAYレッスン♪_c0184659_17532526.jpg


来月のお正月飾りのレッスンも、是非ご参加をお待ちしております(*^_^*)
by gland71 | 2015-11-17 17:38 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71