人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝(ت)♪


バドミントンの春季大会、
ミスが続くと見ていられないほどハラハラして、
スマッシュが決まると、小さくガッツポーズして喜んで(*˙˘˙*)ஐ

骨折して出られなかった大会もあり、悔しい思いもしてきたけど、息子の活躍する姿を見るのは、本当に嬉しいものです⑅◡̈*

優勝(ت)♪_c0184659_08454494.jpg


Commented by yoshimoto-hiromi at 2016-05-05 16:41
すごい!すごい!!
小さくガッツポーズ、七井さんらしい♡
私も嬉しいです!!
Commented by gland71 at 2016-05-05 21:55
yoshimoto-hiromiさま
コメントをありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
接戦でハラハラしましたが、堂々と戦う姿を見て、とても嬉しくなりました⑅◡̈*
by gland71 | 2016-05-05 07:57 | 子育て | Comments(2)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71