人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実とドライフラワーのリング


ドライフラワーも使ったリング💍が作りたいな〜と前々から思っていたのですが、デリケートなドライフラワーなので、アイディアを温めていました。

作りながらも、『もっとこうした方が…』を繰り返して、ようやくこんなリングが出来上がりました!


木の実とドライフラワーのリング_c0184659_15283699.jpg



木の実とドライフラワーのリング_c0184659_15283638.jpg



お花や木の実は、グルーガンで接着しています♪
お花のアレンジを作られる方には、ベースさえ作ってしまえば、お花をアレンジするように楽しく作れます☘


木の実とドライフラワーのリング_c0184659_15283629.jpg



こちらはガラスドームに丁寧に詰め込んだリングです☆

木の実とドライフラワーのリング_c0184659_09275776.jpg




Rint dryflowers

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*

instagramはこちら⇨

*・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・*

by gland71 | 2016-06-17 15:23 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71