人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願い致します


今年もよろしくお願い致します_c0184659_09413344.jpg


明けましておめでとうございます!
今年もみなさまにとって、Happyで笑顔溢れる1年となりますように…。

昨年レッスンにご参加くださったり、仕事をご一緒させていただいたり、関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

『自分の作りたい物を作る』
とてもシンプルな事なのですが、自分の作りたい物を自由に作れる幸せを感じながら、制作出来た…昨年はそんな1年でした。

困った時にはいつも助けてくださる温かく優しい方が近くにいる事が何よりも心の支えになっています。いつも優しいお気持ちに触れて、時には厳しく見守っていただいています。

ドライフラワーの表情や質感や色に、魅せられて…アレンジを作りたい!という気持ちになります。
お花の生産者さんがいらっしゃるからこそ!
素敵なお花達を育ててくださっているお花の生産者さんに感謝♡ありがとうございます!

今年も自分の気持ちに寄り添いながら、作りたいアレンジを制作していきたいと思います!

お正月は初詣に行ったり、お墓まいりをしたり、美味しい物を食べたり!
お正月は一回り大きくなってしまうので、気をつけなくちゃいけませんね😅

スタートを切った2017年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年もよろしくお願い致します_c0184659_06341890.jpg


今年もよろしくお願い致します_c0184659_06341932.jpg




**********************

1月のフレームアレンジ1dayレッスンはこちら⇨

1月のナッツアクセサリー1dayレッスンはこちら⇨

instagramはこちら⇨

**********************


by gland71 | 2017-01-04 09:17 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71