人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレームアレンジ1dayレッスン②


今月の1dayレッスン
春が待ち遠しくなるような『フレームアレンジ』
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

平日クラスにお越しいただいたみなさまの作品のご紹介です(°´˘`°)/ ♡

フレームアレンジ1dayレッスン②_c0184659_06281661.jpg



フレームアレンジ1dayレッスン②_c0184659_06281741.jpg



フレームアレンジ1dayレッスン②_c0184659_06281732.jpg



フレームアレンジ1dayレッスン②_c0184659_06281725.jpg



フレームアレンジ1dayレッスン②_c0184659_06281715.jpg


とっても素敵なフレームアレンジが完成しました!
リボンの使い方も、みなさんそれぞれに。
見える部分のリボンの色使いが変わると印象も変わりますね!

小さく切り取ってみても、とってもキュートでカワイイですね〜♪

フレームアレンジ1dayレッスン②_c0184659_06281810.jpg



フレームアレンジ1dayレッスン②_c0184659_06281873.jpg



フレームアレンジ1dayレッスン②_c0184659_06281897.jpg


また来月もナチュラルドライフラワーの作品作りに、ご参加をお待ちしております♡

来月はスタンディングブーケを作ります♪
来月もぜひぜひお待ちしております ♡(°´˘`°)/

by gland71 | 2017-01-24 23:26 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71