人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツアクセサリーレッスン作品


木の実のアクセサリー1dayレッスンにご参加くださいまして、ありがとうございました!

木の実や、ビーズや、チャームを、メガネ留めで繋いだロングネックレス
パーツはお好きな物を選んでいただいて、オリジナルのネックレスに仕上げていただきました!


ナッツアクセサリーレッスン作品_c0184659_06300373.jpg



ナッツアクセサリーレッスン作品_c0184659_06300493.jpg



メガネ留めは、キレイに作るのが難しいので、時間が掛かるし、肩も凝るし、目を使うし…(・_・

でも、仕上がると喜びもひとしおですよね✨✨

ナッツアクセサリーレッスン作品_c0184659_06300453.jpg



ナッツアクセサリーレッスン作品_c0184659_06300505.jpg


一連にてロングネックレスにしたり、
二連三連にしたり。
シンプルなネックレスなので、洋服を問わず着けられますね♪

過去のレッスン作品も、ご希望に応じてお作りいただいております♪

ナッツアクセサリーレッスン作品_c0184659_06300444.jpg



ナッツアクセサリーレッスン作品_c0184659_06300530.jpg


素敵に仕上がりました♡
次回の木の実のアクセサリー1dayレッスンは、
3/30(木)10:30〜13:00
4/15(土)10:30〜13:00
を、予定しております!
作品は、決まり次第ブログとHPに掲載させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します(❊´︶`❊)
by gland71 | 2017-01-29 01:44 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71