人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰りスキー♪

新幹線で、越後湯沢へ!
久しぶりにスキーをしてきました⑅◡̈*

日帰りスキー♪_c0184659_09230896.jpg


どこを見ても雪景色❄️
遠くまで山が連なり、いつも見ている景色とは別世界✨
銀色の景色を楽しみ、癒やされました♡

お約束の雪だるま⛄️

日帰りスキー♪_c0184659_09230891.jpg


慎重派なので、リフトには乗らないって言い続けてきた娘が、
今年は『乗ってみる!』って!

日帰りスキー♪_c0184659_09230878.jpg


息子は暴走して、追いつかないし、娘もみるみる上手くなって!
この春🌸高校生になる息子。
さらに忙しくなって、家族で旅行に行けるのも、あと少しかもしれないな〜。
家族で過ごす時間も、大切にしたい!です♡



by gland71 | 2017-03-20 08:57 | 自然 | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71