人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の1dayレッスン


日曜日の1dayレッスンにご参加くださいまして、ありがとうございました😊

土台のある花束作り。
土台が無い場合と比べると、作りやすいので、初めての方にもオススメです😊
安定感があるので、飾りやすいのもいいですね♪
アンティークチェアの上に置いて飾ってもステキですね😊

では日曜日にご参加くださったみなさまの作品をご紹介させていただきます☺︎

8月の1dayレッスン_c0184659_09414762.jpg



8月の1dayレッスン_c0184659_09414788.jpg



8月の1dayレッスン_c0184659_09414836.jpg



8月の1dayレッスン_c0184659_09414825.jpg



8月の1dayレッスン_c0184659_09414880.jpg



8月の1dayレッスン_c0184659_09414999.jpg



8月の1dayレッスン_c0184659_09414983.jpg



8月の1dayレッスン_c0184659_09415099.jpg



ママと一緒に来てくれたカワイイお客様❤️
短くなったカスピアをチョンと乗せたヘアースタイルも、とってもステキ😍


8月の1dayレッスン_c0184659_09415075.jpg


リントでは、毎月ナチュラルドライフラワーを使ったアレンジメントの1dayレッスンを開催しております。
ご興味のある方はお気軽にご参加をお待ちしております♡


**********************

Instagramはこちら→🔹

**********************





by gland71 | 2017-08-21 09:34 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71