人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の1dayレッスン♪

9月の1dayレッスンにご参加くださり、ありがとうございました♡(❊´︶`❊)。۞·:

水曜日のレッスンにお越し下さったみなさまの作品をご紹介させていただきます☺︎

9月の1dayレッスン♪_c0184659_09312944.jpg

9月の1dayレッスン♪_c0184659_09313186.jpg

9月の1dayレッスン♪_c0184659_09313264.jpg

9月の1dayレッスン♪_c0184659_09313476.jpg

9月の1dayレッスン♪_c0184659_09313558.jpg
9月の1dayレッスン♪_c0184659_09315157.jpg

9月の1dayレッスン♪_c0184659_09315241.jpg

枝の自然の流れをきれいに使い、自然の形を活かしてステキな作品に仕上がりました⑅◡̈*

ドア🚪の上の横長のスペースに飾ると、とても素敵だと思います。
お玄関などに、置いて飾るのもいいですね♪

秋からは、ドライフラワーがしっくりと馴染む、いい季節♡
色々作りたくなりますね⑅◡̈*
10月は、アンティークカラーのリースを作ります☺︎
詳しくは10月の1dayレッスンのページに書かせていただきますね。
9月の1dayレッスン♪_c0184659_09053896.jpg
10/15(日)、17(火)、18(水)に開催致します!

by gland71 | 2017-09-21 09:29 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71