人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の1dayレッスン①

急に寒くなりましたね。
今日は久しぶりのお天気☀️ですね🎶

秋🍂のリース作り1dayレッスン
寒くなり、シックな色合いの秋のリースがしっくりと馴染みますね。
今月もステキなリースが完成しています✨
ご参加くださったみなさまの作品をご紹介いたします☺︎
10月の1dayレッスン①_c0184659_09382485.jpg

10月の1dayレッスン①_c0184659_09382518.jpg

10月の1dayレッスン①_c0184659_09382787.jpg
10月の1dayレッスン①_c0184659_09172045.jpg

10月の1dayレッスン①_c0184659_09172426.jpg

10月の1dayレッスン①_c0184659_09172866.jpg

10月の1dayレッスン①_c0184659_09173217.jpg

10月の1dayレッスン①_c0184659_09173941.jpg

丸型、雫型、お好きな形で作っていただきました⑅◡̈*
ふわふわの花材は、スモークツリーです。
全体の色はシックですが、スモークツリーのお陰で柔らかい印象に仕上がりました☺︎
紫色のリースは、ハロウィン🎃のディスプレイに使っていただいても良いですね〜♡

今日も1dayレッスン!Rint-輪とでお待ちしておりますね。
今日の作品はまたご紹介させていただきたいと思います⑅◡̈*

来月の1dayレッスンは、クリスマススワッグを作りますよ〜!



by gland71 | 2017-10-18 08:36 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71