人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのクリスマスリースワークショップ



絵本と雑貨のおうちLaLa✳︎Ruさんで
ピンクのクリスマスリースのワークショップをさせていただきました⑅◡̈*

ピンクのクリスマスリースワークショップ_c0184659_09395198.jpg

ピンクのクリスマスリースワークショップ_c0184659_09395339.jpg

10月の秋のリースを少し変えて、クリスマスリースにアレンジしたもの!
10月のリースを気に入っていただき、このイメージでクリスマスリースを作りたいとのリクエストでした⑅◡̈*
ピンクのクリスマスリースワークショップ_c0184659_09392450.jpg

ピンクのクリスマスリースワークショップ_c0184659_09392589.jpg

ピンクのクリスマスリースワークショップ_c0184659_09392615.jpg

ピンクのクリスマスリースワークショップ_c0184659_09392879.jpg

ピンクのクリスマスリースも、優しい雰囲気になっていいですよね♪
クリスマスの後も永く飾ってお楽しみいただけると思います⑅︎◡̈︎*

楽しい話は尽きず…
また次回も楽しみにしております( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

by gland71 | 2017-11-15 09:38 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71