人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月飾り1dayレッスン③


お正月飾り1dayレッスン
火曜日の1dayレッスンでも、素敵なお正月飾りが完成しました✧︎*。

枝の形がいろいろ!
枝の向きも考えて、制作していただきました⑅︎◡̈︎*


お正月飾り1dayレッスン③_c0184659_11115347.jpg

お正月飾り1dayレッスン③_c0184659_11115403.jpg

お正月飾り1dayレッスン③_c0184659_11115529.jpg

お正月飾り1dayレッスン③_c0184659_11115675.jpg

お正月飾り1dayレッスン③_c0184659_11115793.jpg
お正月飾り1dayレッスン③_c0184659_11121335.jpg

かわいいお飾りが完成して、私もとても嬉しくなります♡
慌ただしい年末、お正月飾りの準備が整うと一安心ですね♡

お正月飾りは、クリスマスのアレンジメントと入れ替えに、すぐに飾られる方もいらっしゃいます。

我が家はだいたい12/28の朝にお正月飾りを玄関扉に飾ります。
1年間の感謝の気持ちと、新しい年が良い年でありますようにと祈りを込めて。
手作りのお飾りを飾ると、なんだか気持ちがすっきりします。


1月の1dayレッスンも、ぜひお待ちしておりますね✩︎⡱

by gland71 | 2017-12-20 09:11 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71