人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木の実のアクセサリー(オーダー品)

今日は健康診断へ。
朝ご飯抜きなんて、1年に一度の健康診断の日ぐらいです😅
毎回の事ですが、バリウムって飲みづらいですね💦

さて、気を取り直して、自宅に戻ってから来月のドライフラワーアレンジの作品見本を作ります✩︎⡱
今日も一つ一つ作品作りに励みます♪

いただいたオーダーのアクセサリーです⑅︎◡̈︎*
木の実のアクセサリー(オーダー品)_c0184659_12213561.jpg

木の実のアクセサリー(オーダー品)_c0184659_12213612.jpg

木の実のアクセサリー(オーダー品)_c0184659_12213706.jpg

木の実のアクセサリー(オーダー品)_c0184659_12213810.jpg

木の実のアクセサリー(オーダー品)_c0184659_12213964.jpg

作っていると、迷ったり悩んだり、悩みはじめてすぐに決断できないと他の事を始めてみたり…😅
作品作りは思うように進まない。
毎日毎日その積み重ねで、一つ一つの作品が完成しています!

思うように進まないと焦ってくるので、時間に余裕を持って☺︎今日もがんばりましょう♪

by gland71 | 2018-01-16 12:20 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71