人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのタルト


いちご🍓のタルト🥧
いちごのタルト_c0184659_06144461.jpg

娘の誕生日に♡
久しぶりにお菓子を焼きました✧︎*。

オーブンの中を覗いてみたら、タルト生地がダルっとなっていて高さが出なくて、ちょっと残念な感じですが、娘が🍓をキレイに並べてくれて、味はすごく美味しくなりました〜😋

今年は娘も私も歯の矯正が始まります。
娘は歯並びが悪くて奥歯の噛み合わせも良くないので、4本抜いて矯正となりそうです💧

私は高校生の時に、バスケ部の練習中に前歯が折れ、その当時では最先端だったインプラントを入れてもらったのですが、それから数十年(笑)💦
そのインプラントの隣の歯がどんどん奥に入ってしまい、隣の歯の根っことくっついてきて影響が出てきてしまいました。その治療の為にしばらく前歯に針金を付ける事に😢

この歳になって矯正とは、勇気がいるし、お恥ずかしいのですが、これから先の歯の事を考えてもその方がいいらしいので、決断しました。
今までずっと前歯の事が気になっていて大笑いできなかった(笑)ので、早く気にせず大笑いしたいなー😊
しばらくお見苦しいかと思いますが、お許しくださいませ🙇‍♀️🙏

何はともあれ、娘の12歳のお誕生日、おめでとう❣️

by gland71 | 2018-02-02 19:02 | 手作りのお菓子 | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71