人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナッツアクセサリーレッスン♪

ナッツアクセサリーレッスン✧︎*。
自然の木の実をメインに、アクセサリー作りの教室を不定期で開催しています❣︎

レッスンで作られた作品をご紹介させていただきます♪

パーツのお色などを見本と変えて、オリジナルに😊
ナッツアクセサリーレッスン♪_c0184659_06291084.jpg

どんどん木の実を入れていき、終盤に凹んでしまった所を修正して立体的に!
こんもりとして、かわいいブローチです❤︎
ナッツアクセサリーレッスン♪_c0184659_06291253.jpg

見本と同じイメージで作られたネックレス❣︎
ナッツアクセサリーレッスン♪_c0184659_23065652.jpg

バランスを取りながら作っていき、ちゃんとメインの木の実が先端に✧︎*。
ナッツアクセサリーレッスン♪_c0184659_23070072.jpg

木の実のかわいらしい表情が、アクセサリーの中で存在感を出していて、
他にはないカテゴリーのアクセサリーだと思います⑅︎◡̈︎*

アクセサリーレッスンは不定期ですが、
レッスン参加費¥3672で開催させていただいております。

木の実も形が一つ一つ違うので、選んでいただいたり、お好きな木の実に変えていただいたり、オリジナルのアクセサリーに仕上げていただいています♡

木の実は使い込むほどに味も出てきますが、水に濡れたり使い込むと劣化する物もあります。永遠で無い所も自然素材の魅力ではあるのですが、劣化してしまった部分は、レッスンにお持ちいただき、修理してお使いいただけたらと思います。

次回のナッツアクセサリーレッスンは、
6/16(土)、6/21(木)を予定しております!
作品見本が決まりましたら、blogに掲載させていただきますね!

by gland71 | 2018-04-07 23:06 | ナッツアクセサリー | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71