人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』
4月期3回講座のお知らせです♪


季節を感じる花あしらいで、春のリース、ホリゾンタルアレンジ、スレンダーシェイプの花飾りを仕上げます。
ドライフラワーの香りに包まれながら、作品作りを楽しみましょう。


4月の作品は、
『春色!バラとカーネーションのナチュラルリース』です!

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09154207.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09154317.jpg

5月は、ホリゾンタルアレンジ
NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09271914.jpg

6月は、スレンダーシェイプの花飾り
(イメージ画像)
NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_09274784.jpg

を制作します!

4/26(木)13:30-15:30
5/24(木)13:30-15:30
6/28(木)13:30-15:30
ナチュラルドライフラワーの持つ、素朴で繊細であたたかな表情と香りは優しく穏やかな気持ちにさせてくれます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております⑅︎◡̈︎*

by gland71 | 2018-04-12 12:13 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71