人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の1dayレッスン②

1dayレッスン、火曜日にご参加くださったみなさまの作品のご紹介です꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ︎˖⋆︎

ホリゾンタルアレンジ
レモンリーフの枝の形を生かして!
見本より一回り大きく、風が通るように仕上げられた作品もとても素敵でした❣️
5月の1dayレッスン②_c0184659_09010041.jpg

5月の1dayレッスン②_c0184659_09010283.jpg

5月の1dayレッスン②_c0184659_09010370.jpg

5月の1dayレッスン②_c0184659_09010457.jpg

5月の1dayレッスン②_c0184659_09010549.jpg

ラークスパーの流れもキレイ✨
お花の色々な美しい表情が、作品の中に込められています😊
5月の1dayレッスン②_c0184659_09012062.jpg

5月の1dayレッスン②_c0184659_09012106.jpg

5月の1dayレッスン②_c0184659_09012379.jpg

5月の1dayレッスン②_c0184659_09012493.jpg

レッスンで、お花の一つ一つの表情に目を向けて、
かわいいっ!美しいっ!
と感じるココロ♡
そう感じられる時間が、とても幸せな時間なんだなーと感じます。

慌ただしい毎日は、ただただ時間が急ぎ足で流れていき、1日があっという間💦
そんな忙しい毎日を過ごしているからこそ、お花を見て触って感じる時間は、とても大切に感じます(* ¨̮*)/♡︎
お花の仕事に携わらせていただいている事に感謝して、今日も 1dayレッスン、お待ちしております😊

by gland71 | 2018-05-23 09:00 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71