人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室

NHKカルチャー町田教室
『季節のドライフラワーレッスン』

今月はホリゾンタルアレンジです( ¨̮ )/
動きもあって、立体感もあって、お花の表情もイキイキと(*^-^*)
ご参加くださった皆様の作品のご紹介です✧︎*。

NHKカルチャー町田教室_c0184659_09292048.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_09292152.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_09292220.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_09292370.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_09292415.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_09294300.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_09294400.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_09294506.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_09294634.jpg

永く通ってくださっている方も多く、お花の表情や、葉の向きや、小さな蕾まで、よくご覧になって、アレンジの中に入れられています♪

月に1作品作っていくことで、自然のお花の扱いやグルーガン使いにも慣れてきて、材料を活かしたアレンジ作りが出来るようになってきますね(*^-^*)
継続は力なり!
ですね☺︎

これからの季節はなるべく湿気の少ない場所に飾っていただく事をオススメします!

7月期の募集も始まりました!
町田近くにお住いの方、
ドライフラワーにご興味をお持ちの方、
ぜひNHKカルチャー町田教室のホームページをご覧くださいませ!

ぜひご参加をお待ちしております!




by gland71 | 2018-05-25 09:29 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71