人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の1dayレッスン②

火曜日の1dayレッスン⑅︎◡̈︎*
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました✧︎*。

グルー使いが多い、今月のアレンジ!!でしたが…素敵なアレンジとなりました(*^-^*)

ご紹介させていただきますね🎶

6月の1dayレッスン②_c0184659_09302910.jpg

6月の1dayレッスン②_c0184659_09303097.jpg

6月の1dayレッスン②_c0184659_09303114.jpg

6月の1dayレッスン②_c0184659_09303451.jpg

6月の1dayレッスン②_c0184659_09303507.jpg

6月の1dayレッスン②_c0184659_09310053.jpg

6月の1dayレッスン②_c0184659_09310266.jpg

6月の1dayレッスン②_c0184659_09310377.jpg

6月の1dayレッスン②_c0184659_09310424.jpg

ベースがしなやかなので、色々な形になります!
置いたり、掛けたり、くねっとさせたり、クルッと丸めたり♡

飾り方もお楽しみください(*^-^*)

先月の振替で作られたホリゾンタル✧︎*。
レモンリーフの軽やかな感じがとても爽やかな印象に仕上がっていて、ステキです(* ¨̮*)/♡︎
6月の1dayレッスン②_c0184659_09310560.jpg

ご参加くださいまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m

来月は収穫したばかりの
小麦!ラベンダー!スモークツリー!
を使って、夏のリースを作ります(*^-^*)
6月の1dayレッスン②_c0184659_09372372.jpg

詳しくはホームページをご覧くださいませ!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております(* ¨̮*)/♡︎


by gland71 | 2018-06-20 09:26 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71