人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(*^-^*)

急に暑くなり、涼しげなアレンジを眺めているだけで、爽やかな気持ちになりますね♪
作品のご紹介です!

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱_c0184659_07451577.jpg

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱_c0184659_07451787.jpg

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱_c0184659_07451807.jpg

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱_c0184659_07451900.jpg

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱_c0184659_07452176.jpg

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱_c0184659_07454037.jpg

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱_c0184659_07454245.jpg

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱_c0184659_07454359.jpg

6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱_c0184659_07454466.jpg

るり玉あざみは葉もトゲトゲしているので、付ける時に痛かった⁇かもしれませんが、るり玉あざみの水玉模様が、アレンジの中でひときわかわいく感じます✧︎*。

アイディア次第で、色々な飾り方が出来るアレンジです!
飾られたお写真など、今度見せていただけると嬉しいです😊

来月は小麦を使ったリースを作ります(*^-^*)
6月の1dayレッスン最終日✩︎⡱_c0184659_07583778.jpg

またぜひご参加をお待ちしております(*^-^*)

by gland71 | 2018-06-29 07:44 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71