人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』


NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』
3回講座の最終日!
ご参加くださった皆様、お疲れ様でした✩︎⡱

季節のドライフラワーを使ったアレンジメント作り!季節を感じながら、楽しんで制作をしていただくこの講座✦︎
いつもの生活に自然の彩りを添えて、暮らしの中にドライフラワーを…!
そんな提案を今後も続けていきたいと思っています(*^-^*)


昨日の講座で完成した作品をご紹介させていただきますね!

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_08005595.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_08005740.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_08010179.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_08010378.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_08010429.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_08011427.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_08011638.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_08011727.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_08011842.jpg

お花の入れ方で、作品の印象が変わって、それぞれに誉め合って(笑)!
ステキー!
と、お互いに誉め合っているみなさん!!
そんなみなさんを素敵だな✩︎⡱と感じます(*^-^*)

引き続き7月からの3回講座も、どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)
そして、ドライフラワーにご興味をお持ちの方で、講座のご参加をご検討いただいている方も、ぜひこの機会にご参加をお待ちしております!
詳しくはNHKカルチャー町田教室さんのホームページをご覧くださいませ!



by gland71 | 2018-06-29 08:00 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71