人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室「季節のドライフラワーレッスン」7月期スタートします!


NHKカルチャー町田教室
「季節のドライフラワーレッスン」のご案内です!

7/26(木)から7月期の3回講座がスタート致します!
Rint-輪と 1dayレッスン午前クラスは全て満席となっておりますので、ご参加をご希望の方はNHKカルチャー町田教室へのご参加も、ぜひご検討くださいませ!

今の季節にぴったりの爽やかな小麦のリースを作ります(*^-^*)
NHKカルチャー町田教室「季節のドライフラワーレッスン」7月期スタートします!_c0184659_18035885.jpg

8月は、こちらのスワッグ制作!
大麦やあわ、スモークグラスで、キレイな形に整えて仕上げていきます!

NHKカルチャー町田教室「季節のドライフラワーレッスン」7月期スタートします!_c0184659_18053354.jpg
9月は、まだ画像が用意できていませんが、ブリキの器を使う予定です!
皆様のご参加をぜひぜひお待ちしております
(* ¨̮*)/♡︎

詳しくはNHKカルチャー町田教室さんのホームページをご覧くださいませ!


by gland71 | 2018-07-11 18:03 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71