人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の 1dayレッスン♪


7月の 1dayレッスン♪
お暑い中お越しいただきまして、ありがとうございました(*^-^*)

小麦とラベンダーの香りが漂い、いいかおり〜♡
ご参加くださった皆様の作品をご紹介させていただきます✧︎*。

↓水曜日
7月の 1dayレッスン♪_c0184659_20350871.jpg

↓日曜日
7月の 1dayレッスン♪_c0184659_20353924.jpg

↓火曜日
7月の 1dayレッスン♪_c0184659_20354129.jpg

形もイロイロ!
夏らしい風を感じるような涼しげなアレンジに、なりました(*^-^*)
今の季節は、シェルやガラスの小物と一緒にディスプレイしてもいいですね♪

キットをご購入くださった生徒さんより、完成したお写真が届きました♡
7月の 1dayレッスン♪_c0184659_20354340.jpg

ドライフラワーの制作を楽しんでくださっているご様子が伝わってきて、とても嬉しいです😊

8月の 1dayレッスンは、きれいな形のスワッグ作りです(*^-^*)
7月の 1dayレッスン♪_c0184659_23040218.jpg
引き続きご参加くださる方で、満席に近い状態となっております。募集がわずかとなりますが、次の次のページで内容を書かせていただきますね。

by gland71 | 2018-07-24 20:34 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71