人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の1dayレッスンのお知らせです✧︎*。

9月の1dayレッスンのお知らせです✧︎*。

9月はアンティーク調のオーバルのブリキに、大ぶりのしゃくやくとシックな色のダリアなどを入れてアレンジします(*^-^*)

9月の1dayレッスンのお知らせです✧︎*。_c0184659_15374021.jpg

9月の1dayレッスンのお知らせです✧︎*。_c0184659_15374192.jpg

フックが付いているので、壁にも飾れます✦︎
9月の1dayレッスンのお知らせです✧︎*。_c0184659_15374208.jpg

器にあしらうアレンジは、初めての方にもオススメのレッスンです(*^-^*)
どの日程も残席が残り僅かとなっていますが、是非ご参加をお待ちしております✧︎*。

9/9(日)10:30〜13:00満席となりました
9/11(火)10:30〜13:00満席となりました
9/12(水)10:30〜13:00満席となりました
全てのクラス、満席となりました!ありがとうございましたm(_ _)m

参加費¥4500(花材費込、税込)
Rint-輪とにて
詳しくはホームページをご覧くださいませ!


by gland71 | 2018-08-25 15:37 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71