人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室✦︎


NHKカルチャー町田教室✦︎
季節のドライフラワーレッスン✧︎*。

今月もご参加くださり、ありがとうございました☺︎
毎月お会いする素敵な笑顔♡いつもいつも嬉しいです✨
雨の予報もずれて、ホッとしました(*^-^*)

みなさまの作品のご紹介です♪
NHKカルチャー町田教室✦︎_c0184659_15503864.jpg

NHKカルチャー町田教室✦︎_c0184659_15503922.jpg

NHKカルチャー町田教室✦︎_c0184659_15504081.jpg

NHKカルチャー町田教室✦︎_c0184659_15504208.jpg

NHKカルチャー町田教室✦︎_c0184659_15504278.jpg

NHKカルチャー町田教室✦︎_c0184659_15513215.jpg

NHKカルチャー町田教室✦︎_c0184659_15513364.jpg

NHKカルチャー町田教室✦︎_c0184659_15513422.jpg

暑い季節に、ピッタリの爽やかなアレンジですねー!
今月も素敵に仕上がりました✧︎*。

また来月もご参加をお待ちしております♪

NHKカルチャー町田教室
『季節のドライフラワーレッスン』
10月期の募集が始まりました!

イメージ画像での掲載なのですが、詳しいご案内はNHKカルチャーさんのホームページに掲載させていただいております!
第4木曜日の13:30〜15:30
月に一度の講座は3回毎に更新となります。
10月期は、クリスマスやお正月飾りのレッスンもありますので、ご興味のある方はぜひご参加をお待ちしております(*^-^*)



JR町田駅直結のミーナ町田8階から眺める景色✦︎空が近いです(*^-^*)
NHKカルチャー町田教室✦︎_c0184659_16023379.jpg



by gland71 | 2018-08-23 23:49 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71