人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の1dayレッスン①

芍薬のブリキアレンジ✩︎⡱
日曜日から9月の1dayが始まりました(*^-^*)
松山市、筑波市、遠くからお越しくださいまして、ありがとうございました♡
とてもありがたい事です✧︎*。
そしてお近くの方もいつもありがとうございます⑅︎◡̈︎*

お越しくださるみなさまは、あらかじめ情報を集められて、
『Rint-輪と』吉本先生の作る作品が好き!
七井先生の作品が好み!と言ってくださいます⑅︎◡̈︎*

情報を集めて選んで来てくださっていることがとてもとても嬉しくて✧︎*。
みなさまのご期待に添えるように、素敵な作品をこれからも作っていきたいと思います✧︎*。

日曜日のレッスンにご参加くださった皆さまの作品をご紹介させていただきますね♪

9月の1dayレッスン①_c0184659_09262940.jpg

9月の1dayレッスン①_c0184659_09263000.jpg

9月の1dayレッスン①_c0184659_09263100.jpg

9月の1dayレッスン①_c0184659_09263333.jpg

9月の1dayレッスン①_c0184659_09263480.jpg

9月の1dayレッスン①_c0184659_09265089.jpg

9月の1dayレッスン①_c0184659_09265162.jpg

9月の1dayレッスン①_c0184659_09265349.jpg

ふんわりと仕上げられて、黒いダリアが全体を引き締めてくれています✦︎
壁に掛けたり、秋らしい小物と一緒に置いてディスプレイしてもいいですね♪

次のページにも1dayレッスンの作品が続きます!






by gland71 | 2018-09-10 09:37 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71