人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の1dayレッスンのお知らせです

10月の1dayレッスンのお知らせです
『ユーカリとあじさいの秋色リース』
深まる秋に、シックな色合いのリースを作ります◡̈︎*

10月の1dayレッスンのお知らせです_c0184659_05331338.jpg


ユーカリのベースを整えて、お花を入れていきます(*^-^*)
10月の1dayレッスンのお知らせです_c0184659_05331472.jpg

ユーカリの香りもお楽しみください♡
10月の1dayレッスンのお知らせです_c0184659_05331546.jpg

10月の1dayレッスン
『ユーカリとあじさいの秋色リース』
場所:Rint-輪と
1dayレッスン参加費¥4500(税込)

全てのクラスが満席になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

10/20(土)10:30〜13:00満席になりました
10/21(日)10:30〜13:00満席になりました
10/23(火)10:30〜13:00満席になりました
10/24(水)10:30〜13:00満席になりました




by gland71 | 2018-09-15 08:32 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71