人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花とユーカリの秋色リース②

紫陽花とユーカリの秋色リース②

日曜日の1dayレッスンにご参加くださった皆様の作品です⑅︎◡̈︎*

紫陽花とユーカリの秋色リース②_c0184659_09212202.jpg

紫陽花とユーカリの秋色リース②_c0184659_09212433.jpg

紫陽花とユーカリの秋色リース②_c0184659_09212539.jpg

紫陽花とユーカリの秋色リース②_c0184659_09212714.jpg

紫陽花とユーカリの秋色リース②_c0184659_09212898.jpg

紫陽花とユーカリの秋色リース②_c0184659_09215910.jpg

紫陽花とユーカリの秋色リース②_c0184659_09220074.jpg

形もそれぞれ✧︎*。
自然の形を生かして、素敵なリースに完成してくださいました❣️

立体的な作品なので、壁に立て掛けたり、テーブルに置いて、木の実やキャンドルなどとディスプレイしても、いいですね♪

まだまだ1dayレッスン続きます(*^-^*)

by gland71 | 2018-10-22 09:20 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71