人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』

NHKカルチャー町田教室
『季節のドライフラワーレッスン』
10月期がスタートしました✦︎

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_18475828.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_18475963.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_18480198.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_18480231.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_18480306.jpg


NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_18482990.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_18483122.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_18483237.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_18483317.jpg

NHKカルチャー町田教室『季節のドライフラワーレッスン』_c0184659_18483510.jpg

永く通ってくださっている方も多く、毎月素敵な笑顔にお会いできる事が何よりも嬉しくて❤️
いつもいつもありがとうございます✨✨

今月の作品も素敵に仕上げてくださいました✧︎*。
それぞれに違う形で、お花の入れ方も工夫されています⑅︎◡̈︎*
こだわりポイントが満載です(*^-^*)

NHKカルチャー町田教室さんでは、10月11月12月の3回講座となっておりますが、途中月からのご参加も可能です。
11月からのNHKカルチャー町田教室さんでの講座もぜひご検討ください(*^-^*)

詳しくはNHKカルチャー町田教室さんのホームページをご覧くださいませ!


by gland71 | 2018-10-26 09:41 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71