人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスガーランド1dayレッスン①

11月の1dayレッスンは、
クリスマスガーランド✧︎*。
木の実をたくさん使ったクリスマスアレンジです(*^-^*)

木の実の形や大きさがそれぞれに違うので、完成形もそれぞれに違います(*^-^*)
とっても素敵に仕上がっています。
土曜日にご参加くださったみなさまの作品をご紹介させていただきます✦︎

クリスマスガーランド1dayレッスン①_c0184659_09185014.jpg

クリスマスガーランド1dayレッスン①_c0184659_09185369.jpg

クリスマスガーランド1dayレッスン①_c0184659_09185779.jpg

クリスマスガーランド1dayレッスン①_c0184659_09190278.jpg

クリスマスガーランド1dayレッスン①_c0184659_09190643.jpg

クリスマスガーランド1dayレッスン①_c0184659_09193910.jpg

木の実は、傷みが遅いので、永く楽しんでいただけると思います(*^-^*)
クリスマスの小物や、キャンドルなどと一緒に飾ってもいいですね♪

来月の1dayレッスンは、
お正月飾りを作ります(*^-^*)

お玄関や、ダイニングテーブルのセンターなどに、置いて飾ったり、
クリスマスガーランド1dayレッスン①_c0184659_09280680.jpg

壁に掛けたり♡
クリスマスガーランド1dayレッスン①_c0184659_09280775.jpg

お正月飾りの1dayレッスンの詳細は、また別のページに書かせていただきますね(*^-^*)
まだまだ1dayレッスン続きます(*^-^*)

by gland71 | 2018-11-19 08:18 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71