人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室クリスマスガーランド


NHKカルチャー町田教室
『季節のドライフラワーレッスン』
ドライフラワーのアレンジメント作りが、毎回毎回上達されていて、お花や木の実の表情をよく見て作ってくださっています(*^-^*)

アレンジメント作りを、楽しまれているご様子が伝わってきて、とても嬉しく感じます

皆さまの作品のご紹介です♪

NHKカルチャー町田教室クリスマスガーランド_c0184659_22313679.jpg

NHKカルチャー町田教室クリスマスガーランド_c0184659_22313757.jpg

NHKカルチャー町田教室クリスマスガーランド_c0184659_22313884.jpg

NHKカルチャー町田教室クリスマスガーランド_c0184659_22314039.jpg

NHKカルチャー町田教室クリスマスガーランド_c0184659_22314148.jpg

NHKカルチャー町田教室クリスマスガーランド_c0184659_22323326.jpg

今回はベースが無いので、難しいアレンジ!
形がそれぞれに違い、木の実の表情もとってもかわいく仕上がっています(* ¨̮*)/♡︎

工程も多いのですが、素敵に完成しました!お疲れ様でした(*^-^*)

また来月もお会い出来る事を楽しみにしております✧︎*。
もうすぐ師走、お忙しい季節になってまいりますが、お風邪を召されませんように、どうぞ温かくしてお過ごしくださいね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

by gland71 | 2018-11-23 22:31 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71