人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワッグ1dayレッスン⑤

スワッグ1dayレッスン最終日✢︎
スワッグ1dayレッスン⑤_c0184659_08362097.jpg

スワッグ1dayレッスン⑤_c0184659_08362142.jpg

今日も、かわいい‼︎
春のスワッグ、仕上がっています♡
水曜日にご参加くださったみなさまの作品です!
スワッグ1dayレッスン⑤_c0184659_19384068.jpg

スワッグ1dayレッスン⑤_c0184659_19384177.jpg

スワッグ1dayレッスン⑤_c0184659_19384201.jpg

スワッグ1dayレッスン⑤_c0184659_19384442.jpg

スワッグ1dayレッスン⑤_c0184659_19384676.jpg

スワッグ1dayレッスン⑤_c0184659_19390535.jpg

スワッグ1dayレッスン⑤_c0184659_19390721.jpg

スワッグの作り方は、デポー39の時から基本の作り方は、ずーっと変えず!
その作り方に、独自の技法をプラスしています!

吉本先生の教室に通い始めたのは、今から20年以上前の話(あー年齢が…汗)
通い始めた頃に、アレンジメントの制作者の募集に応募してからというもの、20年以上この仕事をさせていただいています☺︎

吉本先生の感性や新しい感覚、これを追い続けて、今に至ります(*^-^*)
この年数って、書くと自分でもビックリしますね(汗)

2月の1dayレッスンにたくさんの方にお越しくださいまして、ありがとうございました✢︎
また来月の1dayレッスンも、ぜひぜひご参加をお待ちしております☺︎



by gland71 | 2019-02-21 19:37 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71