人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKカルチャー町田教室

NHKカルチャー町田教室
季節のドライフラワーレッスン
今月もご参加ありがとうございました😊

バランスを考えながら、個性も生かしつつ‼︎

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21441988.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21442178.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21442281.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21442322.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21442465.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21445027.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21445180.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21445323.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21445486.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21445669.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21452215.jpg

NHKカルチャー町田教室_c0184659_21452426.jpg

みなさんお花がお好きで❤︎
レッスン中もお花の話題になる事が多いですねー‼︎

会話も楽しみながら、ステキな作品に仕上げてくださり、
作品からも、楽しんで作ってくださったのだなーと、伝わってきます☺︎

いつもご参加くださり、ありがとうございます😊
NHKカルチャー町田教室
季節のドライフラワーレッスンは、3回講座ですが、途中月からのご参加も可能ですので、ご興味のある方は、NHKカルチャー町田教室さんへお問い合わせ下さいませ。

7月からの3回講座も募集が始まっております。
宜しければ、ホームページをご覧くださいませ☺︎






by gland71 | 2019-05-23 21:43 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71