人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の1dayレッスンのお知らせです


6月の1dayレッスンのお知らせです
コロンとしたフォルムのトピアリーを作ります!
6月の1dayレッスンのお知らせです_c0184659_12141951.jpg


6月の1dayレッスンのお知らせです_c0184659_09325863.jpg

上から撮影すると中心の棒が短くて、短足に見えますねー(^^;
6月の1dayレッスンのお知らせです_c0184659_09330043.jpg

高さは約35センチほど!
見本は少し首を傾げています。

エリンジュームやアスチルベなど、爽やかなブルーとすみれ色のトピアリーツリー
6月の1dayレッスンのお知らせです_c0184659_09330226.jpg

募集が始まりました♪
皆様のご参加を心よりお待ちしております❤︎

6/15(土)10:30〜13:00満席
6/16(日)10:30〜13:00満席
6/16(日)14:30〜17:00募集中
6/18(火)10:30〜13:00満席
6/19(水)10:30〜13:00満席
Rint-輪と(東京府中)
レッスン参加費¥4500
詳しくはホームページをご覧くださいませ!




by gland71 | 2019-05-30 09:31 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71