人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワッグ

元々5月の1dayレッスンで作る予定だったお題は
スワッグ

4月の1dayレッスンは、コロナウイルスの影響で5月に延期させていただいたので(5月も開催できませんでしたが>_<)、スワッグの出番が無くなってしまうかなーと、残念に思っていたのですが、
4月の時点で動画レッスンを希望してくださった皆さまから、5月も作りたいとメッセージをいただき(*^^*)スワッグの作品見本を作りました♪

スワッグ_c0184659_07270623.jpg

動画レッスンにご参加くださる感謝の気持ちを込めて、花材費多めで見本を作りました(*^^*)
ご希望をいただいている皆様に、順次送らせていただきますね‼︎
もう少しお待ち下さいませ( ¨̮ )/
スワッグ_c0184659_17113331.jpg

こちらのレッスンキットは、完売いたしました!
ありがとうございましたm(_ _)m
スワッグ_c0184659_07450394.jpg

ギフトボックスアレンジの1dayレッスンキット
スワッグ_c0184659_11265087.jpg
こちらは、あと3セット追加を致しました!
動画レッスンとなりますが、ご自宅で作ってみたいなー!
のリクエストはいつでもお気軽にご連絡くださいませ(*^^*)
5月は母の日月間です!
母の日のプレゼント🎁にもぜひ( ¨̮ )/

スワッグ_c0184659_11334294.jpg

ギフトボックスアレンジ1dayレッスンキット
○ドライフラワーなどの花材セット
○レシピ(A4用紙4枚程度)
○制作動画のアドレス(YouTube)
¥5000(税込)+送料(¥980〜地域によって異なります)

ギフトボックスアレンジの動画レッスンのご希望は、
Instagramのダイレクトメッセージ、または、
rint.nanal★gmail.com
(★を@に変えて)
メールにてご連絡くださいませ(*^-^*)

外出自粛が続き、気持ちも塞ぎがちになりますが、お花に触れて、色々な事を忘れて作品作りに集中する時間は、心の息抜きになります(*^-^*)
少しでも穏やかなお時間をお過ごしいただき、完成した作品を時々眺めて、笑顔になっていただけたらいいなと思います⑅◡̈*





by gland71 | 2020-05-14 07:26 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71