人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の1dayレッスン

8月の1dayレッスンは、
ラフィアのガーランド✧︎

レッスン前に、テーブル、椅子、ドアノブ、お道具のアルコール消毒をして、定期的に換気をしながら、少人数でレッスンをさせていただいております。
いつも手指衛生のご協力、ありがとうございます😊
8月の1dayレッスン_c0184659_00093184.jpg

カーテンの上のスペースや、
ドアの上のスペースなど、
横長に飾るイメージで作品見本を作りましたが、
ベースがふにゃふにゃしているので、形はかなり自由に変えられます!

フレームやバスケットと組み合わせて飾るのも素敵ですので、飾り方もお楽しみくださいませ😊

↓土曜日
8月の1dayレッスン_c0184659_00082207.jpg

↓日曜日午前
8月の1dayレッスン_c0184659_00082424.jpg

↓日曜日午後
8月の1dayレッスン_c0184659_00082793.jpg

↓月曜日
8月の1dayレッスン_c0184659_00082902.jpg

↓火曜日
8月の1dayレッスン_c0184659_00083090.jpg

↓水曜日
8月の1dayレッスン_c0184659_00084911.jpg

鮮やかなブルーが映えて、とっても素敵ですねー✨✨
楽しんで作ってくださり、嬉しいです💕💕
ご自宅でも、完成作品を眺めて、癒されてくださいねー🥰



by gland71 | 2020-08-28 15:06 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71