人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1dayレッスンはお休みをさせていただいております。

緊急事態宣言延期により、1dayレッスンはお休みをさせていただいております。
1dayレッスンはお休みをさせていただいております。_c0184659_17332950.jpg

3月より開催できるように準備を進めております。

1dayレッスン開催を見送る決断は、とても迷いました…。
コロナウイルスの件は考え方がそれぞれに違うという事を今までに学んできたので、なお迷いました。

少人数なので、気を付けて開催なら大丈夫かな?
開催するとしたら、参加を悩む方もいらっしゃるかな…?
悩ませてしまって、無理してお越しになる方もいらっしゃるかな?
生徒さんを悩ませてしまうなら、主催者として判断した方がいいのかな?
という具合に。

なんで開催してくれないの?
とのお声も遠くから聞こえてくる気がしますが、主催者の判断として、ご理解くださいますと幸いです🙏


1dayレッスンはお休みをさせていただいております。_c0184659_17333091.jpg

1月1dayレッスンの振替レッスンとなりますので、3月の1dayレッスン全日程が満席となっておりますm(_ _)m
1dayレッスンはお休みをさせていただいております。_c0184659_17333134.jpg

毎月のルーティーンになっていますので、お目に掛かれない事は、とても淋しいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
来月こそは、お会い出来る事と思いますので、楽しみにしておりますね♪

by gland71 | 2021-02-23 13:30 | ドライフラワーアレンジメント | Comments(0)

生活に彩りをくれるドライフラワーアレンジメント✧︎ 身に着けるとちょっと嬉しくなるようなドライフラワーや木の実のボタニカルアクセサリー✧︎ レッスンの事、仕上がった作品の事、日々感じた事を綴っています。


by gland71